♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)4日目

こんにちは
ゆうかです




今日も女神のための石鹸♡
Reve(レーヴ)
使用レポ行きますよ!




昨日のお風呂は、
思い切って髪を
この石鹸だけで洗う!




ということを実行してみました。




正直、不安だったんです。




石鹸のみで洗髪なんて、
ふつうギシギシにきしむじゃないですか。




髪が長いし、ちょっと心配・・・




と思いつつ、
やってみないとそんなことはわからない!
ええいなるがままよ!




で、どうなったかというと・・・




・・・・・・え?
なに?なんなのこれ?




使用感を検証するために、
石鹸のみで洗髪、
リンス、トリートメント類を
一切つけず、
オイルなども一切つけない




のに!!!




めちゃくちゃ
髪がしっとりして、乾かすときの指通りもスムーズ!
ドライヤーで乾かしただけなのに、
何このしっとり感!
やばい・・・ヤバすぎる !




目から鱗とは、このこと。




もうこの石鹸のみで
何も要らなくなるかもしれない・・・




という嬉しいのか
心配なのかわからない感情・・・




しかも髪がそんなに抜けてない。
なんならきっと、
もっと生えてくる!となぜか
根拠のない自信が湧いてきました。




ただ
個人差がありますので
軋みなどがある場合は
他のものと併用しても良いと思います♡



一体
この石鹸は何者なのか・・・




さらに!
私は初日から
この石鹸を薄くといて、
うがいをしています。
 



皮膚や髪がこんなに変化しているのだから
口の中がよくならないはずがない!




そして昨日からは
とうとうこの石鹸を歯ブラシにつけて
歯を磨いています。




びっくりするくらい
歯がツルツルになります♡




この石鹸、
使い始めてから
なにか身体の外側に、
エーテル体みたいに
エネルギーのベールに包まれているような
感じがするのです。




女神のブロテクション♡




使えば使うほど、
女神エネルギーがアップしています。




あしたはどう変化するのかな?
楽しみ♡








ゆうかより愛を込めて♡





女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html




女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html




女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html