♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)9日目

こんにちは
ゆうかです




使用レポも
もう9日にもなりました。




毎日使っているのに
毎日が感動♡




今日は、
チョット氣がついたことがあります。




結論から言うとですね




手の傷がとっても早く治っている!!!
ということなんです。




土曜日、炊事をしていて
ジュースのアルミ蓋で、
うっかり手を切ってしまったんです。



痛っ!!



スパッとやったので、
あーこれは切れたなぁ。。。
と良く見ると、
右手の人差し指第一関節あたり
切り傷から血がでていました。




絆創膏をはって
放置していました。




その日の夜、また炊事の時に
じゃまなので、絆創膏をとりました。



絆創膏が湿っていたせいで
傷口は全然閉じていなくて、
むしろ水をすって
傷口がむくんでいました。




こ、これはヤバいパターンか・・・



ほんの少し心配はしましたが、
そのままお風呂へ。



今の私にとって
Reve(レーヴ)で身体を洗うことは
最高級エステに匹敵するほどの
楽しみなので♡




そんな傷のことは
すっかり忘れてしまいました。




で、今朝ね、
何氣なく手を見ると
傷は少し残っているのですが、




強く押しても痛くないんです!!




傷って、塞がってもしばらくは押すとズキッとしたり
しませんか?
少なくとも、私は3日くらいはそんな状態です。




ですが
今朝は、その傷を押しても
全く痛くないんです!




え!!!!




そしてさらに
左手人差し指は、
日曜日に掃除機のヘッドの部品で
肉を挟んでしまい、
思いっきり内出血してしまったんです。




そこも押しても
すでに痛くない!!




あれ??!?!?!




いつもより、傷の治りが
絶対に早い!!!




この女神のための石鹸♡
Reve(レーヴ)
とっても波動が高い石鹸です。


ちゃんと波動測定器で測った方がいます(^^)




全身を洗い続けていると
身体全体の波動が
高くなっているのがわかります。




だから傷も早く治っちゃうんだね♡




もう、納得。
腹に落ちました。




毎日が
最高級セルフエステ♡




幸せな石鹸だ・・・・






これは初日



これは8日目


おかげさまで
手も身体もすべすべ♡







ゆうかより
愛を込めて♪





女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html