♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)8日目

こんにちは
ゆうかです



今日も元氣に
使用レポ行きますよ♡




まずね、
8日間がっつり使った
今現在のReve(レーヴ)は
どうなっているかというと・・・






約半分、とは言わないまでも、
面積は変わらず、厚みが減りました。
箱の厚とくらべると、よくわかりますね。



このReve(レーヴ)を使い始めて、
たしか2日目からの洗髪を含め、



メイク落とし(ダブル洗顔)
全身
秘儀(!!)
歯磨き


全てをこの石鹸でしています。




使い始めて初日から
すごく効果が体感できたので
嬉しくなって♡




毎日毎日、
自分を愛しみながら洗っています。




しかも私は髪が長いので、
普通の人よりは多く使っているのかもしれません。




昨日はお風呂でふと感じたこと。




湯船につかりながら、
これから全身を自ら洗うことを
まるで
「最高級エステを待っている感じ」
でウキウキしているのです。




自分で笑っちゃった♡




身体のどこを触っても
モチモチで、
本当に自分の身体が愛おしい。




メイクでもなんでも基本ですが、
あれやこれや肌に入れようと頑張る前に




まず落とすことが超重要!!!




落とさなければ、いくら入れても
たいして入ってこないのです。




目のあたりのこまかいシワが
目立たなくなってきていることも嬉しい♡




小宵も
ローズの香りに包まれて
癒しのバスタイム、
楽しみです♪







今日も
ゆうかより愛を込めて♡







女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html



女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html



女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html



女神のための石鹸♡5日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/363.html



女神のための石鹸♡6日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/364.html



女神のための石鹸♡7日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/366.html



女神のための石鹸♡番外編
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/365.html