♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)5日目

こんにちは
ゆうかです




女神のための石鹸♡
「Reve(レーヴ)」




使い方にも
だいぶん慣れてきました。




今日は石鹸を歯ブラシにつけたところを
見ていた息子が、
「何やってんの!!!(笑」




と朝から大爆笑していましたが(^_^)
全く私は氣にしていません。




むしろ
身体を洗うのはこれ
髪を洗うのはこれ
歯を磨くのはこれ




そんなふうに思い込んでいるだけです。
世の中の企業に踊らされているだけです。




なにせ
この石鹸で、全身を洗えて、
しかも氣持ち良くて、
幸せな氣持ちになってしまうのですから♡




さあ、
5日目の感想です。




私、肝斑があるのですが
(肝斑って?という方はぜひググってね)




この石鹸を使い始めてから
目立たなくなっているのですよ!




直感的に
「これ、多分そのうち剥がれてとれる」
と、根拠のない自信がフツフツと湧いてきまして(笑




顔のトーンもどんどん上がってきて
もしやファンデーションのカラーを
変えなきゃいけなくなるかも!




とうれしい心配をしています。




それとね、




目立たない部位なんですが、




ヒジ




ここね、皮膚がかたくなって
黒くなっている人結構いるのです。
夏でもですよ!!




以前とっても素敵な女性の方の
ヒジが・・・・
えぇぇ!?というくらい黒くて硬くなっていたのを見てしまい、
とっても残念な氣持ちになったことがあります。




盲点なんですよね。




このレーヴで洗っているうちに
ヒジがどんどん綺麗になってきてるんです!
しかも皮膚が柔かい!




いくら綺麗にメイクしても
いくら素敵な服を着ていても




ちらっと覗く身体のパーツが
そんな黒ずんで固く白くなっていたなら




ドーンと落ちます。






女神はあるがままの姿で
愛をまとい
自然体でみずみずしく
美しい♡




私の理想です♡




もともと
石油が入っている化粧品や
化学物質バリバリの洗剤、
そういう不自然なものは
避けてきました。




この
女神のための石鹸♡は
何一つ心配はしていません。
心配する要素がないのです。




使えばわかる。




毎日のお風呂が
楽しみで楽しみで仕方ないのです♡




今日もお風呂で
自分を愛します♪



ゆうかより
愛を込めて♡








女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html




女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html




女神のための石鹸♡3日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/361.html




女神のための石鹸♡4日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/362.html