♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸♡Reve(レーヴ)3日目

こんにちは
ゆうかです




女神のための石鹸♡
「Reve(レーヴ)」
使用3日目!!!







たくさんの感想があって、
もうほんと伝えたい!!




今朝もローズの香りの中、目覚めて
本当に幸せ♡




3日目となりますが、
これは初日からそうだったのですが、




なんとまあ、




メイクのりがむちゃくちゃ良い♡!!!!




鏡の前には、朝の忙しい時間だというのに、
ニッコリ笑ってメイクしている自分がいます。
なんだか楽しいんですよ。
幸せなんですよ。




明らかに、
自分が放つ周波数が変わっている。




それとね、




ここからは、女神である女性に
本当にしっかり読んでいただきたいのですが、




昨日のお風呂での出来事です。




毎日この石鹸で
女神の身体を丁寧に洗っているのですが、




この泡がとっても氣持ちよくて♡




大事な女性器も大切に洗っていたわけです。
丁寧に、丁寧に、慈しんで。




そうすると、とっても氣持ちがよくなってきて
もっともっと自分を愛したい!!!




そしてお風呂で
「秘儀♡」




※秘儀とは、マスターベーションのこと♡




もうオイル以上ですね!
ローションなどは比べ物になりません。




いつまでも続く滑らかさ
そして、入っても痛くない!!




通常、石鹸は膣に入ると痛みを感じるのですが
このReveは、まったく痛くならない!!
(使う方の愛液の量も関係しています)




ローズの香りに包まれながら、
自分を愛する時間。




至福♡




念のためにお伝えしておきますが、
女性が「秘儀」をすることは、
いけないことでもありませんし、
悪いことでもありません。




世の中の女性も男性も、
女性がマスターベーションをすることを
淫乱だとか、低俗なエロの対象に思っている方が
とても多いことを、残念に思います。




秘儀(マスターベーション)のことについては
また別記事書きますね♡




そのようなことにも使えるこの石鹸は、
まさに




女神のための石鹸♡




実は私、
マウスウォッシュのように
この石鹸水でうがいをしています。




ええ!?




と思いましたか?




石鹸の味などは、全く残らないのですよ。
なんだか口の中が清々しいの。




髪も肌もこれだけ変わっているのに、
口の中が変わらないわけがない!!




特に今のところ変化はありませんが、
毎日続けていきます。




そのうち歯茎が引き締まり、
虫歯も治るかもしれません。




次回の歯科検診が楽しみかも♪




まだまだ
使用レポ、続きますよ!





ゆうかより
愛を込めて♡









お友達登録はこちら(^_^)
ブログ更新や、最新情報をお知らせします


友だち追加







女神のための石鹸♡
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡1日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/358.html



女神のための石鹸♡2日目
https://yuuka-sexuallove.muragon.com/entry/360.html