♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ペニスの大きさは、問題なのか?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は、
男性のシンボル(?)
ペニスについてです。




よく息子たちが言っていました。




修学旅行などで大浴場にみんなで入りますよね。
その時に、お友達のハダカを見るのですが、




「やべー、◯◯のチンチン、めっちゃデカかった」
必ず学年男子のウワサになるそうです。




私は母親の立場ですので、
へぇ~
で終わるのですが、
男の子たちの間でも、
やはり他人のペニスの大きさはとても氣になるもの
のようです。




ゆうか論では、
セックスにおいて




ペニスの大きさは、男を計る基準にならない




のです。




おれのはデカイよ




なんて自慢してくるエロじじい男性がよくいますが、




だから何?




なのです。




もちろん、大きなペニスは、
女性にとっても興奮する材料になりえますし、
奥まで簡単に突ける、と言う利点もあります。




でもね、
大きくなくても、別段問題ではありません。




男性で、ペニスの大きさをとても氣にしている方もいらっしゃいます。
それは本人にとって大きな悩みかもしれません。




しかしセックスにおいて、
もしもペニスが小さくて、女性を満足されてあげることができない、と思い込んでいる方がいらしたら、それはそうでもないのです。




セックスは挿入、ピストンだけではありません。




その前に、フェザータッチで愛撫したり、優しいキスだったり、言葉がけだったり、
ハグだったり、たくさんの愛し合う行為があります。




挿入する前に、手で膣を愛撫して、女性がイくこともできます。




天から与えられた愛おしい自分の身体で、愛し合う。
無い物ねだりをしても、どうにもなりません。




それに、
あなたを愛する人は、
あなたの身体のパーツだけを愛しているのではありません。




あなたの感情、身体、心、しぐさ、笑顔、一緒にいて癒される、ほっとする、肌が合う、
そう言うことを全部全部含めて、あなたを愛しているのです。




だれでのもいい
おっぱいだけがすき
お尻だけが好き
ペニスだけが好き




そう言う人は、ただヤりたいだけ、
そこに深い愛はないでしょう。




あなたは、
いいところわるいところ、全てひっくるめて
「あなた」なのです。




その全てひっくるめた「あなた」を
愛してくれる人を、探しましょう。




身体がどうとか、容姿がどうとか、
人はそれだけで判断されるものではありません。




あなたは、どんなあなたでも、素敵です。
自分で自分を、ダメ出ししないでね。
ダメじゃないから♡









今日も読んでくれてありがとう♡






イベントします。
友達にも聞けないセックスの悩み、不倫、浮気などなど、
気楽に女子トーク会しましょ♡
一人で抱え込まないで。











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定