♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

本当にセックスレスのままで、いいの?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




もうすぐ年度末です。
我が家の長男も、家を出ます。




今までの家族の形が
変わる予定の方も多いことでしょう。




ある女性の話




子育ても終わり、
さて、これから自分はどうするかな、と
自分を鏡でまじまじと見てみた時、




そこには、
パサパサの髪に疲れた顔の、
冴えない自分が映っていました。




旦那とは、もう何年もセックスレス。




旦那さんは、優しいし、いい人。
収入も不満はないし、喧嘩もない。




ただの同居人のようで、
お互いに性的な感情は、ない。




「わたし、このまま枯れてしまうのかな・・・」




テレビや雑誌に出てくる40代、50代の女性たちは、
きらびやかな笑顔で、理想の夫婦像を見せつける。




「チッ」
自然に口から漏れた。




鼻につく。何よこの女たち。
幸せアピール?
そりゃあよござんしたね。
あーあ、マジ不愉快。




虚しさが、心を切り裂く。




本当は、私だってもっと幸せになりたい
もっと綺麗になりたい




もっと、愛されたい




不倫?浮気?
肯定も否定もしない。




若いイケメンを見て
キャーッて思うけど、




たまには遊んでみちゃいたいけど




それもできない。




なんなんだろう、
私は、ただ、




ただ、女として扱ってほしい
女として、愛されたい




目の前の、旦那に







どうにもならないと、諦めていますか?
変わるはずがない、と信じてしまっていますか?




そう信じてしまっていたら、悲しいけれど、
それがあなたの現実となります。




絶対に変わりたい!
変われる!できる!変えてやる!




そう信じたら、変われます。
それがあなたの現実となります。




どうか、諦めないで。
未来のあなたは、あなたが決めるのです。









今日も読んでくれてありがとう♡







セッションのお申し込みは、こちら









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感