♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

イベント終了♡

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ただいま
ビデオチャットトーク会
終了いたしました!




最初はなかなか繋がらなかったり、
試行錯誤があったのですが、
無事終了♡




やっぱり
お顔が見えると、話が弾みますね(^_^)




また
いろいろな形で、
皆さんと思いや時間を共有できるよう
進んでまいります♡




話の中で思ったのが、
やっぱりパートナーシップは、
永遠の課題だなぁーと。




それは、
他人とのパートナーシップもそうですが、
自分自身とのパートナーシップも、です。




今年の課題は、
たくさんの人が言っていますが、
お金とパートナーシップ
なのです。




竹田和平さんがおっしゃってました。
お金は汚いもの、欲望の象徴のように捉えている方も多いと思いますが、




「お金は、愛の光だがね」




お金は、ありがとうの対価でもあります。




私自身も、お金とパートナーシップは、
大切な課題です。




自分自身も、相手も、お金も、
大好き!大切!




自分に偽りなく、
清々しく生きる




一緒に楽しんでいきましょう♡









セッションのお申し込みはこちら







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感