♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたの反応は、どっち?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は月一の美容院の日でした。




私がお世話になっている美容師さんとは、
もう10年以上!?のお付き合いになります。




今日も心や魂やホオポノポノ、
スピからビジネス本の話題で、
喋りっぱなし。




周波数の合う人と一緒にいると、
もうすでにその人自身がパワースポットなのです。




さてさて、
先日、
「自分ブランドフェスタ」に参加してきました。




その時の自己紹介で、
「セックスやセックスレスに悩む方のための
メンタルコーチをしています」




というと、
反応が真っ二つに別れることに氣がつきました。




ひとつは、
・・・え!?
と言って、明らかに顔がこわばり、一歩後ろに引く。
「・・・・すでにエッジ効いてますね・・・(汗」
となる方。




もう一つは
「素晴らしい活動をされてますね!素敵です!」
と言ってくださる方。




さて、
今のあなたはどっちですか?




正直はじめは、
私自身も少し躊躇していて、顔出しをしていませんでした。




でもね、
どんなに考えても、
セックスのこと、性のことは、
生きていく上で、とても大切なことであると確信しています。




そんな人生かけてやっていくことに、
恥じてはいられないし、恥じることが失礼だと思ったのです。




一人でも多くの人に、
セックスの素晴らしさを伝えたい。
セックスで悲しい思いをしている人を、助けたい。




だから、いつでも真剣に向き合います。




あなたは
どうなりたいですか?


どう在りたいですか?




悔いのない人生を。










明日のイベントのお申し込みは、今日で締め切ります。
参加される方は、楽しみにしていてくださいね♡







セッションのお申し込みはこちら










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感