♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

エロスは、隠すからこそ溢れ出す

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




私はこうして性のことについて発信していますが、
わざわざ人前でおおっぴらにセックスのことなど、
話すわけではありません。




時と場所を選びます。




これは、女性の肌の露出も同じものだと思います。




わざわざ谷間を強調した、胸がはだけた上着や、
見えそうな短い丈のミニボトムス、




えげつない露出は、オンナの品格を下げてしまいます。




これでは、先日のブログに書いた


おれのはデカイよ





と同レベルになってしまいます。




エロスは
隠すからこそ溢れだす




のです。




隠しても、溢れ出してしまうオンナらしさ
薫る色氣




それは、
奥ゆかしさが醸し出すものなのです。




ねーねー
どおー?
おっぱいいいでしょ
みてみてー




なんていうものには、
全く色氣は感じられません。




また、そういう女性にかかる男性は、
同じ周波数同士。同じレベルの男性が引き合います。




ということは、
奥ゆかしく、上品な女性には
紳士で、素敵な男性が引き合う
ということ♡




自分をどんどん磨いていきましょうね(^_−)−☆










今日も読んでくれてありがとう♡






イベントします!
締め切り間近!
お早めに(^_−)−☆










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定