♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

やったらNG!女性に嫌われるセックスあれこれ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男性の皆さんは
AVを少なからずみたことがあると思います。




アダルトビデオ




その内容は
ピンからキリまで
幅広い年代、マニアもの
などなど




ほとんどの男性が
セックスの教科書がわりに
してきたのではないでしょうか。




何度も申し上げますが




AVはファンタジーです。
セックスの教科書ではありません。




AVのプレイをすれば
女性はアンアンと喜ぶ




本氣でそう思っている男性が
まだこの世にいるのが
悲しい現実です。




そのひとつが




女性器を手でガシガシいじる




AV女優さんは
「演技」であんあん言っているのであって
ほとんどの女性は氣持ち良くありません。
氣持ち良くないどころか
痛いだけです。







こんなのは
愛撫ではありません。




愛撫とは
愛を持って女性を優しく撫でたり
触ったりすること
です。




女性の身体は
非常にデリケートです。
それに普段大切に守っている女性器は
さらにやさしく触れなければいけない場所なのです。




男性向けのAVは
男性の監督が作っていることがほとんどです。
男性を喜ばせるためのものですから。




だから
そこには
女性を喜ばせるという観点はほとんどなく、
男性がオナニーのおかずにするためのもの
なのです。




ここで
女性向けのAVを男性に観てほしい!と、
女性向けAVを知っている人ならば思うのですが、
男性にはこの女性向けAVは、
非常につまらないものに見えるらしいのです。




しかしながら
女性向けAVは
女性の目線で作ってありますので、
女性がしてほしいプレイの参考になるでしょう。




セックスはパートナーとの
最高のコミュニケーション。




いくらイケメンでも
セックスがひどければ
「サイテーな男」の
レッテルを貼られてしまいます。





愛する女性を
本氣で氣持ち良くしてあげましょう。
それが、男性の役目でもあります。










今日も読んでくれてありがとう♡







セックスに悩む方、お話聞きます。








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感