♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

楽しいセックス

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




みなさんセックスについて
どんなイメージがあるでしょうか。




いやらしいことをしているという、
ドキドキ感?



イケナイことをしちゃってる♡という
背徳感?




もちろんそれもありますが、




楽しいセックス




というものを
オススメします。




え?
楽しいセックス?




と?????がいっぱい頭に並んだ方、
結構いらっしゃるのではないでしょうか(笑




セックスに「楽しい」という言葉を
あてはめたことはあまりないから、
なんとなく違和感を感じましたか?




みなさん
楽しいことって、いつまでもしていたい!
と思いますよね。




逆に、
やりたくないこと、つまらないこと、苦痛なことって、
したくありませんよね。




もしもセックスをあまりしたくない、
と思っているのであれば、
それは
「たのしくない」から
じゃないでしょうか。




楽しくないからしたくない
それが続くと
セックスレスに突入してしまいます。




よく聞くお悩みですが、
「子作りのために妻がセックスを強要してくる」
ことが続くと、
夫はセックスに「楽しさ」を見失います。




「俺はタネだけ出せばいいのか」
「俺自身じゃなくて、タネが必要なのか」




そう思ってしまっても無理はないかもしれません。




人は、
「楽しい!」と思うことは
どんどんやりたがります。




「やれ!」と言われなくても
勝手にやり始めます。




セックスが遠のいてしまってお悩みの方、
ぜひ
「楽しいセックス」
を想像して欲しいのです。




こういうと
「じゃあ、ゆうかさん
どうやったら楽しくなるのか、
教えてください」




と聞かれるのですが、
大切なのは





自分で考えること!




なんですよ♡




チッ
教えてくれないのか(怒




と思いましたか(^_^)




もちろん提案はできます。
でもね。




性癖や、好み、
その人の秘数、育った環境、
それぞれ違うのです。




セックスに対しても
何がその人にとって楽しいのか、
人それぞれなのです。




実はコスプレでするのが好き
実は縛られてみたい
実はアナル責めして欲しい
実は車でしたい
実は気絶するまでクンニされたい
人それぞれあるでしょう




どうして私とはしてくれないの!!!
と怒る前に、




どんなセックスがたのしいのかな?
どんなことをしたら楽しくなるかな?




を「自分で」考える。
ここ重要ですよ(^_−)−☆




そしてさらに
パートナーとセックスの話をできる状態にする
こともとっても大切です。




いきなり上に書いたように
「わたし、実はアナル責めして欲しいの」
なんて、前振りなしで伝えて、
ドン引きされない保証はできません。




少しずつ、少しずつ
自分の性の心を開いていく。




そのために
楽しくて早く帰りたいな!
と思う家庭に、していきましょうね♡









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






セッションについて
詳細はこちら









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感