♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナだって、見ましょうよ。

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




やっとゴッドハンドの先生のところへ行って
体の歪みを直してもらいました。




ほっ♡




その先生、かなり毒舌で、
いつもバッサバッサと切られてしまうのですが(笑




今日の言葉は




女はいつだって見ていない




んんん・・・・
耳が痛いですかね・・・




先生によると、
「女の人は、例えば腰の高さはどう?って聞くと、
両手で腰骨を触って、
上を向いて「うーんそうだねぇ」っていう。
目で直接見ないでわかるはずないっしょ!!




ああ、そう。
女はいつでも、そう。




見ない。




「鏡で見たら、腰の高さ歪んでるの、わかるでしょ!
なのに、見ない!




あるあるあるある!




よく上を向いて、
うーんそうだねえって、
言っていませんか?




私言ってました(爆




セックスでもあるあるなのですよ。




女性は恥ずかしいのもあり、
セックス中パートナーを見ていないことが多いのです。




目を閉じるとか、
顔を背けるとか、




みなさんはどうですか?




ゆうか的に、
それはものすごーく
損しているような氣がしてなりません。




一生懸命愛撫してくれている彼の表情、
見てみてください。




キスしてるときに、うっすら目を開けてパートナーの表情を、
見てみてください。




フェラしているとき、
氣持ちよがっている彼の顔を
見てみてください。




もう、
愛おしさが爆発しそうです♡




見ないなんてもったいない!




そして、パートナーを見るときは、
えへっ(^_−)−♡
みたいな感じで、可愛くね。




男性に多いのですが、
凝視するのは、正直怖いです。




だってキスしているときに、
氣づいたら相手が無表情で目を見開き、
ガン見していた




なんて
背中凍りつきそうです・・・・




いつでも可愛く
優しく




昨日書いた
「楽しいセックス」にも
繋がるのではないかな(^_^)





さあ、課題が出ましたよ(^_^)
次回のセックスで、ぜひやってみてね♡





感想などなど、
LINE@にくれると嬉しいです♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加






今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます
遊びに来てね!
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感