♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスを相手任せにしないで

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




表題のように
女性は特に
セックスに関しては受け身で




自分からこうしてほしい
ああしてほしいということは




男性から
ハシタナイ
イヤラシイオンナ




という
悪いレッテルを貼られるのではないかと
恐れて何も言えない




と思っているのではないでしょうか




私はセックスについて
心、身体、魂のレベルで研究、発信していますが




女からこうしてほしいと
セックスの要求を伝えることのどこが

ハシタナイと言うのでしょうか?




かんっっっっっぜんに
間違った固定観念だと思います




昭和ですか?




セックスは二人で氣持ちよくなるものです




片方だけが氣持ちよくなったり
片方だけが欲求を満たしたり
片方だけが満足したり




そんなセックスは
最悪です




女性のみなさんも
セックスの要求を出すことは
恥ずかしいことでもなんでもありません




もっと長くフェザータッチしていてほしい
内腿を触ってほしい
乳首が好きなの
もっと舐めてほしいな




言っていいんです♡




男性のみなさんは
その女性の願いを叶えるのが役目です
女性を満たすことで自分も満たされるのです




ちっ
めんどくせーな
早く濡れろよ
とりあえずちゃっちゃっとヤリてーんだよ




そんな風に思ってしまっているのなら
その人はセックスの真髄
最高に氣持ちのよいセックスをすることは
今生できないでしょう
お氣の毒さまです




長時間の愛撫は
する方もされる方も至福です
性エネルギーが充満してきます




もっと氣持ちの良い
満たされるセックスのために
お互いのしたいことされたいことは
伝え合って、
二人で満たされるセックスをしましょうね♡









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感