♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

子供への性教育 の前に必要なこと

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




最近「性」に関するネット記事など
増えてきて、
嬉しい限りです。




たくさんの人が
性について
もっと意識を向けてくれれば




今までの性についての解釈が
間違ったものだと氣づき
集合意識が変わることに
近づくからです。




さて
親として子供に
「性」を伝えることに
抵抗を覚えますか?




どうやって説明したらいいか
よくわからない




そうでしょう




親である自分自身が
子供の頃から
性は卑猥なもの
いけないもの




間違った考えを
刷り込まれてきてしまっているからです




親自身がその認識を変えていないのに
子供に「性」について語るとき




どんなに
性はいけないものではないよ
と教えても




親の意識や感情が
あなたが放つ周波数にのって
子供に伝わってしまいます




だから




まず
親であるあなたが
性についての概念を変えてください




あなたが
満たされたセックスを
経験するのです




そして
自分で体感した
その素晴らしさ
満たされた心と身体




それを
あなたの大切な子供に
伝えてあげてほしいのです




セックスに不満があったり
義務感でしていたり
嫌悪感を抱いていたり




それを続けていては
あなたも
そしてあなたの子供にも




満たされないセックスが
続いていってしまいます




そして性教育というと
「生殖」についてだけを教えがちですが
そうではありません




愛するもの同士の
最高のコミュニケーション




それを抜きにして
「性」を語ることはできません




そのことも含め今、変える必要があります




まずあなたが
自分自身に
満たされたセックスを
教えてあげるのです




自分が満たされること
それは自分自身も
大切な子供の未来にも
幸せなものとして
続いていきます




あなたのセックスの概念を変えること




そして
自分自身を認め
受け入れ
自己肯定すること




大切な自分が
喜ぶことをしてあげること




その土台が必要です




すべては
自己肯定から始まります




大切な自分に
愛を投げかけてあげてね♡








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






あなたが幸せになる
お手伝いをしています。






アメブロもやってます
遊びに来てね♪








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感