♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

結婚ってゴールじゃないよ

こんにちは




メンタルセッックスコーチ
香月ゆうかです




「婚活」




結婚したい方にとっては
非常に重要なことだと思います。




私がとっても重要視しているのは




ありのままの、
本当の自分




それを出せていますか?




結婚できるのなら
お付き合いできるのなら




本当の自分に嘘をついても
相手に氣にいられそうな人物を演じる




それは、
とても危険だと思うのです。




私は数秘の占術師です。
個人の生まれもった秘数を見ます。




生まれ持った魂の癖
本当の自分




それを無視し、
相手に合わせた偽りの自分




それでもし
お付き合いして
結婚までたどり着けたとしても




長い人生の道のりの間に
少しのねじれが
徐々にひどくなり
やがては亀裂となり




そう、
セックスレス
仮面夫婦




違う男や女に走り
でも決して心から満たされない




・・・




テクニックやノウハウは必要です。
でも
それだけに走りすぎないで。




本当の自分を生き始めると
あなたの輝きがどんどん増してきます。




相手に合わせたメッキをしても
いつかは剥がれてしまうの




本物の輝きは
剥がれない
内側から溢れるもの




どんなに努力しても
最終的に離れることもあるでしょう。




私にはそれをとやかくいう権利はありません。
あなたの決断を尊重します。




私が一番して欲しくないのは




諦めて
いやだけど我慢して
しょうがないやと
本当の氣持ちを押し殺して




苦痛の人生を続けること




でもそれも
あなた自身が決めること




ご縁があってめぐり合う
だからこそ
二人でクリアするべき課題が
あったりします。




結婚ってさ
いいことも悪いこともたくさんある




ずっとラブラブだったら言うことないけれど
そうでないこともある




でも
お互いが幸せな結婚を続ける努力、というか
できることはたくさんあるかも。




まずは
自分自身を認めて、受け入れて
愛してあげる。
大切にしてあげる。




そうするとね
放つ周波数がどんどん上がって
幸せゾーンに入るの




そこに入ったら
その幸せゾーンの人たちが
引き寄せ合う




どちらかが
偽っているとか、ない




だから
ありのままの自分で、
お互いが心地よいの




そんなパートナーと
出会ってほしいな




そして
夫婦になったなら
「愛のセックス」を知って




「恋のセックス」も素敵だけれど
「愛のセックス」は
それよりももっと深く、深く、
相手を知り、受け入れ、交わり、
溶けて、満たされる。




幸せでしかない





あなたの人生は
あなた次第なのです
さあ、どんな人生を選びますか?










今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






一歩踏み出したいあなたに






アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感