♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

このままでいいはずがない!!!

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



まず、この記事を読んでみて!




普段から私が常々感じている、無知ゆえにはびこる苦しみ、悲しみ、恐怖・・・




男性は出すだけだけど、女性は「妊娠」が必ず付いて回ります。




無知ゆえに、何も知らずわからず中出しする中学生カップル、そして妊娠・・・
望まないセックスや妊娠が、どれほど女性の心と身体を傷つけることか!




外国では、小さい頃から女性との接し方、避妊の仕方など、きちんと教えているそうです。




日本は、知るな、見るなと隠すばかり。




そんな日本の大人だって、両親がセックスしたから今ここに存在するのに、それを見るな知るなと、性をいけないもの扱いしています。




そんなの、おかしいじゃん!!!




私も、小中高の子供がいます。




高校生の息子には、つねづね避妊について話しています。
かしこまったりせずに、普段の生活の中で、自然に話しています。




望まないセックスや妊娠で傷つくのは圧倒的に女性。




普段の生活からも、性についての話をもっとオープンにできる家庭を増やしたい。




子供たちを守るために、まず大人が現実を知ること。




ゆうかは、これからもセックスについて発信していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!












LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加