♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【スーパー断捨離デイ】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今日は
ようやく重い腰を上げて
洋服の入れ替えをしました



数日肌寒い日が続いていたので
ちょっとずつ
ちょっとずつ
服を入れ替えていた残りを



まるっと入れ替えです



ここのところずっと
家のものを断捨離
減らすことを意識しているので



まあ
捨てる捨てる!!



さらに
捨てる捨てる!!



とうとう引き出しの中は
今までの半分以下になりました



どうしてこんなに買ったのだろうと
思うような量の
チープなアクセサリー



一生懸命
女らしさを貪っていた時代の
下着から洋服から



それを買った時の心境まで
思い出します



うっわーーーー。。。。。



ドロドロだったじゃん、私(汗



外側ばかりを探し
美しくなりたい
チヤホヤされたい
認められたい
選ばれたい



そんなオンナの念のようなものを
纏っていたなぁ




今になって感じます



そのようなものは
もはや必要ないと
経験を通して感じて以来



箪笥の肥やしどころか
よろしくない念をこんなにまで
溜め込んでいたんだ



うえぇ・・・(笑



でもそれは
憎むものでも
排除するものでもありません



今の私を作り上げてきた
大切な経験や歴史なのです



よく
自分の苦しかった過去や
できなかった自分
ダメだと思った自分を



消し去ることに
一生懸命になったりしますが



それは
消さなくていいと
私は思っています



「これだけ頑張ったんだよね」
「一生懸命だったよね」
「よくやったわ、私」



とねぎらって欲しい



楽しいことも
苦しいことも
全ては自分



自分の人生を彩る経験なのです



今までありがとう
愛と感謝を込めて
さようなら



女神リーダーの先輩から
教わった言葉です



満月から下弦の月へ
この時期は
ものを捨てるのには
絶好の時です



あなたの
いらなくなったもの
いらなくなった感情
 


合わせて
さようならしましょう♡




今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———



年齢に関係なく
女性としての悦びを味わいたい!!


セックスレスを解消したい!


夫婦仲を良くしたい!


性の問題はなかなかに
相談しにくい・・・



あなたの胸の内を
話してみませんか?



話すことで、心が軽くなったり
前向きに生きることができたり
思い込みが外れたり


変化が現れます


あたなとお話しできるのを
楽しみにしています



https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg