♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

どうしたらいいか解らなくなっているあなたへ

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



もうどうしたらいいかわからない
誰か教えてよ!!



そんな叫びたくなるなる時
ありますよね



でも
どうしたらいいかを知る方法は
これしかないのです



「自分と向き合うこと」



いままで随分と逃げてきましたよね
避けてきましたよね



なかったことにしようとしたり
誰かのせいにしたり



私もそうでした
だからよくわかる



いろいろとやってきた今言えること



「自分と向き合う以外
方法はない」



静かにね
自分と向き合うのです



ダメだなと思った自分も
結構いけてるじゃん私!
と思う自分も
過去反省した自分も
怒り狂う自分も



全部全部うけいれて
腹括って
「それが今の私」



と愛してあげる



向き合うとこは時に
とても怖いことでもあります



みたくない部分を見なくてはならないし
思い出したくない感情もある



そんなこともすべて
許してあげてほしい



自分のいちばんの味方は
じぶんだから




今日も
愛と感謝を込めて♡