♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

まぐわいでの思いを伝える

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



女性が性交流をするとき
また性交流をしているときに



少しでも氣になることがあったときは



そのままにしておかないで



はっきりと
伝えましょう



性交流について
女性側が



こうしてほしい
ああしてほしい
これは辞めてほしい
などなど



思いを伝えることについて



それは
ハシタナイことだ
とか



好きモノだ
とか



嫌われるのではないか
とか



してはいけないことの様に
捉えていらっしゃる方が
とても多いです



私も
言いたいことを
我慢してたことあります・・爆



女性というイキモノは
ほんの些細なことも
氣になったことは
見事なまでに鮮明に覚えているものです



ずっと言わないでいることは
その一粒が
そのほかの不平不満と合体し
どんどん雪だるま式に
巨大化
なおかつ
ウルトラハード化
していきます



そうして
いつまでも
不満と怒りとを
握りしめながら
性交流を重ねて・・・・



楽しいはずないじゃないですか!!



氣がつけば
セックスレス



まだそれはマシかも



怒りを握りしめながらの性交流は
魂に刻まれ続け
悲しみと憎しみが
相手と自分に向けられ
病んでしまう



というくらい



性の不満のエネルギーは
とても強いのです



放置してはいけません



きちんと
パートナーと向かい合って
自分の思いを伝えてみてくださいね



それこそが
心と身体と魂の
まぐわいだと思います♡




今日も
愛と感謝を込めて