♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

パートナーの肌に触れる

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今日は
旦那さんからの
リクエスト



筋肉が疲労で
パンパンなので
マッサージしてほしいと



はいはいっ!
とマッサージオイルを準備して
お尻、腰、背中、肩を
しっかりとマッサージしてあげました



長年一緒にいますので
骨格や筋肉のつき方
どこがいつも張るのか
大抵はわかります



丁寧に丁寧に
ありがとうを込めて
しっかりとマッサージ



ゔぉぉぉぉ
とか
あ゛あ゛あ゛あ゛
とか


いう声の反応を確かめながら(笑



相手が氣持ちよくしていると
こちらまで氣持ちよくなるのですよ♡



それは
まぐわいの時も同じです



相手のエネルギーに共鳴して
こちら側も心地よくなる



相手の身体を愛しんで
大切に触れる



手からは
癒しのエネルギーが出ています



普段の生活の中でも
ハグしたり
手を握ったり



そういう触れ合いだけでも
エネルギーは循環しますので



普段から
スキンシップはとても重要なのです



長年一緒にいるご夫婦でも
いきなりまぐわいは
なかなかハードルが高くても



ありがとうと
手で触れたり
肩揉みや簡単なマッサージを
するだけからでも
始めてみてください



不思議と
施してあげる
あなたの方も
元氣になるはずです



ぜひ
ためしてくださいませ♡



今日も
愛と感謝を込めて




性のお悩み
セッションしています

女性の方はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



男性の方はこちら

↓↓↓

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens




軍隊劇場はもう終わり!
女性の悦びを生きる


私、開花 アワヒラキ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove