♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

男氣勉強会!

こんにちは




メンタルセックスコーチ

香月ゆうかです。




昨日は、男氣勉強会なるものに参加し、約30人前後の男性参加者さんの前でお話をさせていただきました♡




この会は一流の男を目指す、ステキな男性の会なので、皆さんめちゃくちゃ前向き!

男とは!という熱ーい話のなか、セックスとパートナシップ、男女の違いなど、お話させていただきました。




「ゆうか先生、メチャクチャ為になりました!」

「お話聞けてホント良かったです!」




と熱ーく嬉しい感想をたくさんいただきまして♡

私もとっても嬉しかったのです(*^^*)




そのあとはがっつり忘年会で、ホテルに入ったのはなんと夜中2時半(o_o)




いやー遊んだ(笑笑





今日はこれから、スタジオで撮影です。

楽しんできます♪




またパワーアップしましたよ(^_−)−☆

これからのゆうかをお楽しみに!




たべる前に写真撮るの忘れた(汗





今日も読んでくれてありがとう♡





 LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加

#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定