♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスについての男女の違いとは

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男氣勉強会に参加して、氣づいたことがありしました。




男性ってね、




意外とセックスのこと、
深く考えてる人は少ないってこと!
いいとか悪いとかではなくて。




女性は、
セックスでもっと愛し合いたい
氣持ちよくなりたい
大好きな相手と一つになりたい



って



真剣にセックスのこと考えている人は、
表面には出ていないだけで、
かなりの数います。




だけど
男性は




え?そんな大きな問題なの(・・?)





っていうくらい、深く考えていない(人が多い)。




そんな氣にしてたの?
そんな大きな問題?




と思っているから、
女性側が死ぬほど勇氣をだして相談したり
言ったりしても、




ふーん、そうなんだ




みたいに言っちゃう。




それを聞いて、
オンナは、爆発します。





でもね、それってある意味仕方のないことかなって思います。
だって女性にとって、妊娠出産に関わるセックスは、




命がけの行為




と結びつくからです。




新しい命を宿し、十月十日自分の中で守り、
命がけで出産する。
そして我が子を守るため、襲われないように
病気にならないように、と命を懸けて育てる




その遺伝子が組み込まれているのです。




だから、簡単に妊娠出産はできない。




慎重になって当たり前なのです。




かたや男性は、
子孫をたくさん残すことが最大の目的
であるから、




とにかく氣にいった「メス」がいると
本能でセックスしたくなる(笑




現代はそこを理性で制御しているわけですが・・・。




でも
本能だから
といって、諦めろというわけではないですよね。




大抵の男性は、
伝えればわかります。
逆に、伝えなければ解らないのです。




そのために、女性は
自分の思ったこと、感じたことを
伝えていくことが必要なのです。




誰かがやってくれる




はずがありません。




自分しかいないのです。




そのために、しっかりと自分を知り、
自分の感情を感じて、
自分と向き合うことが必要なの。




数秘を使い
自分のクセを知ること
相手のクセを知ること




そうすると、アプローチの方法も解ってきます。
みんながみんな、同じ方法ではうまくいかないのです。




氣がつけば
今年もあと2週間( ̄◇ ̄;)!




氣持ちの断捨離をして、
2019年はパワーアップしていこ♡
ゆうかは応援しています。








年内で終了します。お急ぎくださいね。






今日も読んでくれてありがとう♡










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定