♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ダンスパーティー

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日はラテンダンスの先生の
新春パーティーに行ってきました♡




一応、私もグループでダンス発表してきましたよ!




一流のホテルのフロアで、きらびやかなシャンデリア、
優雅な時間。



なんて思いきや、
実はダンスは、そんな優雅ではないのですよ!




最近はキンタロー。で有名になったラテンダンス。
今日の先生方のデモを見ると、いかに皆さんの体が鍛えてあるか、一目瞭然なのです。




ワルツだって、ラテンだって、しっかり体幹を鍛えていないと、優雅には踊れないのです。




そして今日思ったこと




パーティーには、様々な年齢の方々がいます。




80歳近くても、ヒールを履き、綺麗なドレスを身にまとい、つけまを付けたバッチリメイクで、身長180超えの、超かっこいい先生と踊るのです。




そしてみんな、オンナとしていきいきしているの!




オンナはいつまでたってもオンナ。
かっこいい先生と踊ることを糧に、
若さを保っているのです。




「もう年だから」
「じぶんなんてもうオバサンだからさ」なんて、
今の自分を、否定しないで。




自分で勝手に
「もう年だから、マニキュアなんて塗れないわ」
「もう年だから、そんなダンスなんて、できない」
「もう年だから、派手色の服は着れない」
「もう年だから、
「もう年だから
「もう年だから・・・・・・





あのー、もう年だからの根拠って、なに?





それは、あなたが勝手に自分で決めた観念です。
こんな歳のオンナは、マニキュア塗ってはいけない
こんな歳のオンナは、ダンスなんかしちゃいけない
こんな歳のオンナは、派手色の服を着てはいけない




そうやってジャッジしていると、




自分の可能性って、とっても狭い範囲になってしまうよね。




そんな勝手なルールはとっとと手放して、
好きなことをしようよ。





ダンスは、
異性と身体をくっつけあって、相手の足の間に、自分の足が入ります。
ホールドという、軽く抱くフォーム。




そして美しく踊るイケメンの先生にリードされたら・・・
みなさん、オンナスイッチ入りますよ♡




健全に異性と触れ合う場所に行きましょう。
そして、男女のエネルギーを循環させてね♡








今日も読んでくれてありがとう♡







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定