♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

答えは、そこにはない

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスでも
恋愛でも




いい記憶もあれば
悲しい記憶もあります。




順調に行っているときは、
何が起きても幸せ。




世界が薔薇色に見えて、
この世は二人のためにある




そんな風に思えることでしょう。




逆に、
うまく行っていない、
失恋した、
セックス目的で、愛されていなかった




こんな出来事で、
心がバキバキに折れてしまうこともあります。




出会ったことすら恨み、
相手を呪い、
自分は否定されたと
絶望のどん底に突き落とされる。




私は、両方経験しています。
天国も知っているし、
地獄も知っています。




人間ってね、
何かが起こったとき、
それがどういうことかを判断する基準は、
自分の経験、なのです。




たった何十年しか生きていない、
自分一人だけの少ない経験から、
起きた出来事の分析をしているのです。




このことはいいことなのか
悪いことなのか




過去の経験と照らし合わせて、
判断するのです。




たった数十年、
たった自分一人の経験




そんな少ない経験の中には、
たいしていい答えなんて、ないのです。




そして魂のクセは、
毎回同じような「答え」を好みます。




だから
失恋パターンはいつも同じ
ということが起こってしまうのです。




もしも
あなたが経験していないことの中に、
もっといい答えがあるとするなら、
あなたは、どうしますか?




あるとするなら
というより、あるの!!!




それは
たった一人で
悶々と悩んで考えても
たどり着けません。




だから、
あなたの周りに、
話を聞いてくれる人がいるのです。




あなたがいつも選ばない道に、
新しい答えが、必ずあります。




知らないことは、考えてもわかりません。




あなたがすることは、
考えることではなく、
誰かに助けを求めること
誰かに話を聞いてもらうこと




必要なのは、
それをするための
「勇氣」です。




一人じゃないよ。












今日も読んでくれてありがとう♡






勇氣が、あなたを繋ぎます。







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定