♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたのフィルター

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




いつも私はみなさんに




「自分どんな氣持ちなのか」
「自分はどうしたいのか」




感じてみてくださいね。
とお伝えしています。




頭で考えた答えは、
所詮、
世間体やら
普通はこうだ、とか
みんながどう思うか




ということを
「考えた」結果の答えになってしまいます。




だから
「考える」より、「感じる」ことを
最優先してほしいのです。




そしてね、
その「感じ方」というのは、
一人一人違います。




起きた出来事は、たった一つ。
だけど、
魂のクセにより、それをどう受け取るか、
感じ方が違ってくるのです。




例えば「別れ」ということについて、
自己犠牲が強い「2」を持つ人は




あぁ、私がいけなかったんだわ
私のせいで、私のせいでこんなことになってしまった・・・
と受け取りがちだし、




夢に向かって突っ走る「11」の人は、




ま、悲しいけど、これからきっともっと新しい出会いが待ってるのかもねー
なんて受け取ることもあるのです。




でも、起きたことはたった一つ、
「別れ」ということだけ。




みんなそれぞれ、受け取り方が違うのです。
どれが良くて、どれが悪いとかではありません。




それぞれが、
自分の見たいフィルターをかけて
物事を見ているということ。




ということは、
受け取り方次第で、
前向きになることもあれば
後悔に打ちのめされることにもなります。




でもどちらにしてもそれは、




「あなたが見たいように見ている」




ということに、間違い無いのですよ。




誰かのせいではなく、
自分が見たいように見ている。




それは、過去の経験から、
自分の感情を選んでいるのです。




今までずっと
自分の氣持ちを押し殺して
言いたいことを言えなかったひと
やりたいことをやれなかった人は




ネガティブに物事を見がちです。




自分のことって、自分ではよくわかりませんよね。




その負のスパイラルから、自力で抜け出すことが難しいのなら、
数秘を使って、抜け出すお手伝いをいたします。




わからないことは、悩んでいても進みません。




一歩を踏み出して。





私は、ここにいます。















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定