♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あげまんになろう

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




みなさんは、
「あげまん」と言う言葉
きいたことありますか? 



【あげまんは、運氣が上がっているさまを表す言葉[1]で、主に付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる。より良い巡り合わせにする女性を「あげまん」、不運な巡り合わせにする女性を「さげまん」と称する。】wikipediaより





男性でも女性でも、一緒にいる人が「あげまん」だったら、とっても嬉しいですよね。
また、そういう人と一緒にいたい!と思うはずです。




じゃあ、どんな女性がより良いめぐり合わせを持ってくるかと言うと・・・



ゆうか的に
包容力あるオンナ
一緒にいて自然体でいられるオンナ
媚びないオンナ
自立しているオンナ
母性あふれるオンナ
頼ってくれるし、頼れるオンナ
甘えてくれるし、甘えさせてくれるオンナ




要は、
男性から見て、
癒やされるオンナって、ポイント高いですよね。




夫婦間でも


夫が帰ってきても、仕事を労わず、愚痴や文句ばっかり言ってくる妻。
だったら、なんとな~く夫は帰るのが嬉しくないかも。


そんなことが続くと、周りの心配して癒やしてくれる別のオンナに、ころっと手を出してしまいかねません。



そんなこと言ったってねぇ!こっちはワンオペ育児でパートにも出て、いっぱいいっぱいでやってんだよ!こっちだって大変なのに、帰ってきても子供の面倒すら見ない旦那に、優しくしろって?!冗談じゃないわよ!!!向こうがこっちに優しくしろよ!!!




なんて声が、めっちゃ聞こえてきそうです(汗




これ、あげまんとはとても言えません・・・




堂々巡りです。
夫も妻も、同じことを思っているのですから。




私は妻でもあり、母でもありますので、とってもよくわかります。




妻は、ねぎらってほしいのです。
いつもありがとうって、感謝してほしいのです。




だったらどうするか




こちらから、自分のしてほしいことをするのですよ。
ねぎらってほしかったら、夫をねぎらうのです。
感謝されたいのなら、夫に感謝するのです。




相手は鏡です。




向こうが先に変わればいいのに!って思いますよね。
でも、相手は鏡なのです。




鏡の中に手を突っ込んで、相手を変えることはできますか? 
どんなに鏡の中の相手を変えようとしても、できないのです。




答えは簡単。




自分が変わればいいのですよ。




自分が変わったら、映る鏡の中の相手も、変わるでしょ(^_^)
ちょー簡単に、変わります。




できないことに時間と労力を使うのは、疲れるし、無駄です。




効率よく、楽に、変えるには、
そう!自分が変わること♡




今日から、どんな思いがあっても(笑)旦那に、愛を注いで見て。
ねぎらってあげて。
感謝して。



最初は夫はびっくるするよ!
なんか氣持ち悪いって言うかもしれないし、
魂胆があるんだろ、とか疑ってくるかも。




でも、そんな憶測されることはお構いなしに、やってみてね。
だってあなたは、変わりたいんでしょ?




セックスレスが問題になっているご夫婦、
いきなり今日改善してセックスするか!
とはなりません。




普段の何氣ないことが積み重なってレスになってしまったのなら、
その何気ないことから、変えていこう。




そう、あなたのほうが懐が大きいんだから(笑)
あなたから、愛を投げかけてね♡




そうするうちに、
あなたは確実に「あげまん」になります。
間違いありません。



夫が喜んで帰ってくる家になります。
夫が愛してくれるようになります。




そして夫はどんどん出世して、
どんどん愛とお金を持ってくるようになるでしょう。




そしてあなたは、
手放したくないオンナに
間違いなくなるでしょう♡








今日も読んでくれてありがとう♡















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定