♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

間違ったお願いの仕方とは

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



 
今日は30日、
一月の感謝のために、近所の神社に
みそかもうでに行ってきました。




ただただ、感謝だけを伝える。
ありがとうございます♡




それで、
神社に行くと、
お願い事をする方もいると思います。
(ゆうかは基本的に、感謝だけを伝えています)




そのお願いの仕方ですが・・・




彼に振られませんように
太りませんように
貧乏になりませんように




というような、
否定形のお願いの仕方は、
よくありません。




どこかで読みましたが




「ピンクのゾウだけは、思い浮かべないでください」




と言われたら、
どうしたって「ピンクのゾウ」が頭に浮かんでしまいます。




それと同じで




「彼に振られることだけは、考えないでください」
っていわれたら、いやでも「彼に振られること」にフォーカスしてしまうのです。




フォーカスするのは
「彼と愛し合っている」とか
「私は痩せている」とか
「私はお金がたくさんある」とか




もう「なっている」ことにフォーカスしてくださいね。




「彼と愛し合えますように」っていうと、
これから彼と愛し合うために、いまは彼と愛し合っていない状況が必要になります。
なので、神様には「彼と愛し合っていない現実」を作り出すようにオーダーされてしまいます。




なんか「とんち」みたいですか?




これ、
さとうみつろうさんの本を読んで、
目から鱗だったのです。




だから、
今日から願いは、
「すでにそうある」という形にしましょう♡




興味のある方は、読んでみてね。









3時過ぎると、冷えてくるよね。






今日も読んでくれてありがとう♡













LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定