♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

短すぎるセックス

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ある男性向け講義で、
参加している男性(19~30代前半)
約30人ほどに
「セックスで挿入してから射精までの時間」
を質問したことがあります。




その結果、




挿入してピストンを始めてから、10分以内に射精する




と答えた男性は9割以上でした。




とある夫婦のはなし。




夜、布団で寝ていると、
夫の手がごそごそと入ってきて




妻は疲れ果てているけれど、
断ると面倒臭くなるので、
仕方なく応じる。




キスや愛撫もそこそこ、10分も愛撫したでしょうか、
夫は妻が濡れているか確認。




そこそこ濡れていれば、そのまま挿入。
まだであればクンニをして唾液でごまかし挿入。




5分ほど激しくピストンして射精。




終了。




夫は射精して満足、心地よい疲れで即爆睡。




取り残された妻は、
性欲のスイッチを入れられたのに、強制終了させられる。
やるせない氣持ちのまま、
自分もスッキリしたい欲求にかられ、
爆睡する夫の横で、自分でオナニーしてイく。




どうして自分だけがこんなにも空しいのだろう・・・




妻の目からは、涙が溢れてくる・・・・







心当たりのあるご夫婦は、かなりいるのではないでしょうか。




男性は、自分だけが氣持いいセックスをして、勝手に終わるのは、やめましょう。




女性は、自分が不満足なのに、黙ってそれを言わず、我慢するのをやめましょう。




男性は、女性から言われなければ、女性の氣持ちはわからないのです。
女性は、言わなくてもわかってほしい、などという幻想は捨てるのです。





お互いに、
「言葉」という道具が、あるでしょ(^_^)





両方が氣持ちよくなって、満足するセックスをしたい、と提案するのです。





セックスの時間が長ければいい、というのではありません。
ただ、3,40分で終わるようなセックスでは、女性は満足するのはむずかしいでしょう。




もっとパートナーと、セックスのこと、話しましょ♡
相手は、知らないだけ、氣がつかないだけ、なんですよ。











今日も読んでくれてありがとう♡








数秘で自分を知り、相手を知る。








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定