♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

感じる力を取り戻す5つの方法

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




昨日は





というブログを書きました。




我慢に我慢を重ねると
自分の本来感じるはずの感覚が、わからなくなってしまうのです。




でね、
じゃあどうしたらいいの?
ってことなのだけど。




人間の感覚って、何がありますか?


視覚
聴覚
味覚
嗅覚
触覚


5大基本感覚
ですね。



子供を見てるとよくわかります。




子供って



あれ食べたーい!
あれ見たーい!
いいにおーい!
綺麗な音ー!
きもちいいー!




これだけ




ですよね(笑




大人になって、
その感覚は
やれ世間体だの、空気読めだの、周りを氣にして素直になれなくなっています。




だから、
この感覚を、素直に感じて、満たしてあげれば良いのです。




美味しいものを食べて、
好きな景色を見たり、映画見たり、
素敵な香水や、自然のままのいい匂いをかいだり、
素敵な音楽を聴いたり、コンサートに行ったり、
エステに行ったり、マッサージ受けたり。




いつも頑張りすぎて、我慢しすぎているあなたに、
自分自身でプレゼントしてあげてね。




それは、
自分を癒し、愛することです。





これは、セックスでも当てはまるのですよ♡




食べたーい♡(口での愛撫やフェラ・クンニ)
見たーい♡(相手のカラダや大切な部分)
いいにおーい♡(相手のフェロモン臭)
綺麗な音ー♡(相手の喘ぎ声)
氣持ちいいー♡(セックスそのもの)




普段から、自分を満たして、
感覚を取り戻してね。




そうしたら、
仕事だって
家庭だって
パートナーシップだって
セックスだって




みんないい循環が、始まるの。




油の切れた歯車を、無理やり回したってギーギーうるさいし、よく回らなくて、無駄な力が必要になっちゃうでしょ。




油(=自分を満たす)をさせば、かるーい力で、どんどん回っていくよ。




まずは、あなた自身に油をさしてね!!!









今日も読んでくれてありがとう♡
















LINE@やってます。


イベントなどのお知らせを
いち早くお届けしますよ!


メッセも大歓迎♡



ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定