♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

感じることを忘れたオンナたち

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




嫌味なことを言われた時、
ムカつくことを言われた時、
テキトーに扱われた時、
無視された時、


責任を押し付けられた時、
何もしていないのに
お前のせいだと罵られた時、
難クセ付けられた時、


バカにされた時、
嘲笑われた時、
努力を踏みにじられた時、
お前はバカだと蔑まれた時、




それでもあなたは
うっすらと
笑いを浮かべて




その悲しい感情を
悔しい感情を




なかったことにして
心の奥底にしまい込む




本当は




悔しくて悔しくて
悲しくて
言い返したくて




でも




言い返したら嫌われるかもしれない
もっとバカにされるかもしれない




それが怖くて
立ち向かうことができない




本当のあなたは、
泣いています。




顔では笑っていても、
心で泣いています。




そんなことを毎日毎日繰り返しているから、




本当の自分は
感じることをやめてしまったの。




感じなければ
傷つくこともないからと




でもね、
それは、




あなたが
あなた自身で
自分の心を
握りつぶしているの




もうやめようよ




誰に嫌われたっていいよ
バカにされたっていいよ




たったひとり、
自分自身だけは
自分の味方でいて。




あなたを守るのは
あなた自身。




あなたを愛するのは
あなた自身。




誰かから愛されたいと願う前に、
あなたが、あなた自身を、愛してあげて。






♡ ♡ ♡ ♡ ♡     ♡ ♡ ♡ ♡ ♡    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡





心が麻痺すると、
喜びも悲しみも、
そしてセックスでも、
感じることができなくなってしまいます。




でも
諦めないで。




あなたが「変わりたい!」と思えば、
必ず変われます。




私も、
そんな道を通ってきました。




大丈夫、
あなたは、愛されている。




一緒に行こう!











今日も読んでくれてありがとう♡


















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定