♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

愛し合って結婚したはずなのに

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




どこでボタンを掛け違えてしまったのだろう




夫とは愛し合って結婚したはずなのに
幸せにするってお互い誓ったのに




氣がつけば
お互いが忙しく
お互いが相手を責め
お互いが自分ばかり損していると
お互いが「向こうがこうしてくれれば」と




意見や考えのすれ違い
もう期待もしなくなった




どうせわたしなんて
どうせ俺なんて




子供を一生懸命育てているだけなのに
子供の世話でいっぱいいっぱいなのに




俺は毎日仕事頑張ってるんだよ
こんなにがんばってるのに
労いの言葉もないのか




男と女もなく
セックスレスになった




嫌いなわけじゃない




でも出したい時だけ手を出してきて
子供を作る時だけせがまれて




セックスは
本当は愛し合う行為なのに




射精してすっきりするため
排卵日に子供を作るため




いつのまにか
世の中のセックスはそんな風にすり替えられてしまった




本当は、
セックスは生殖だけの行為ではありません。




もっともっと、相手と愛し合うコミュニケーションなのです。




二人が幸せになるための
大切なセッション。




それを忘れないで。




まだやり直せる




あなたの目の前にいる
毎日家族を支えてくれている夫に
毎日子育てをしてくれて、家事をしてくれる妻に




感謝と、愛と、セックスを。





どうしたらいいかわからない?
何から始めたらいいかわからない?




理屈はわかっていても、なかなか・・・
そうはいっても・・・・




そういう人は、本氣ではないのです。
本当は変わりたくないと思っているから、変わらない。
変われない ではなく、自分の意思で、変わらないことを選んでるの




本氣になった人だけが、本当に変われるのです。




大丈夫。
取り戻せるよ。
あなたが本氣なら。









今日も読んでくれてありがとう♡







イベントのお知らせ♡


ビデオチャットでトーク会しますよ!
ゆうかと思いっきり話しましょう(^_−)−☆
詳細はこちら










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定