♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたの常識は他人の非常識

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男性はこうあるべき
こうじゃなきゃ
これが普通



女性はこうあるべき
こうじゃなきゃ
これが普通




先日見た記事
「彼氏の車がタントでした」



これを読んでいて爆笑してしまったのですが(^_^)
ものすごーく
基本の考え方がかたよっているよなーって
思いました。




数秘を見て思うのですが、
生まれ持った数字にによって、
ひとそれぞれ、魂の癖は全く違います。




人それぞれ、違っていいのです。




セックスで言うなれば、




セックスを誘うのは男性からでなければならない
セックスの始まりはキスからでなれけばならない
セックスの主導権は必ず男性でなければならない
セックス中女性は感じるふりをしなくてはならない
ピストンは高速でなければならない
イくときは「イく!」と申告しなければならない
うんぬんかんぬん・・・・・





あのー、
それ誰が決めたんですか?





あなたが
「普通こうだよね」と常識として思っていることは、
他人の非常識であるかもしれません。




共感するところは共感して良いのです。
ただ、他人と違うことがあっても、相手に強制する権利はありません。




それを受け入れることができなければ、
あなたの人生は、苦痛に満ちたものになってしまうでしょう。




あなたはメロンが好きだけれども、
私はカキフライが好き。だからあなたも好きになりなさい。




えええ~~~~!?
メロンがすきなのぉ?しぃーんじられなぁーい!
やっぱカキフライだよねー、普通。
私って間違ってる?
間違ってないよねぇ!




なんて言われて、好きになりますか?
いや、ムリ。




自分を苦痛から解放するには、



「そうあるべき」を手放すこと
違いを受け入れること




男とは
女とは
セックスとは




一旦古い観念を手放してみて。
相手と違っても、そうなんだって受け入れてみてね。




楽になるよー(^_^)









今日も読んでくれてありがとう♡






イベントしまーす!!!
みんなでトークしましょ(^_−)−☆







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定