♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

うわっつらのニセモノの幸せ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日のあなたの幸せだったことは、
なんですか?




私は、あさりたくさんのボンゴレビアンコを
家族と食べられたこと。




そう、
別に特別な大きなことでなくてもいいのです。
どんなに小さいことでもいい、
今日のあなたの「幸せ」を見つけてみて。




そして今、
ふと思ったのですが、
その「幸せ」が
本当に湧き上がるものなのか、
上っ面でごまかしたものなのか、




きちんと見極めて。




セッションをしていても
よく聞くセリフなのですが、




例えば不倫している男性に、
「離婚してほしいとは思っていません。私と会ってくれればそれだけでいいから・・・」




「いいんです、私はこのままで充分ですから・・・」








それ、
本心じゃない!




うそついてるでしょ!
いいカッコして。
嫌われたくないから
いい人と思われたいから




本当は離婚して自分と結婚してほしいんでしょ!
本当は充分だなんて思ってないでしょ!
ずっと自分だけ愛してほしい
私だけみてほしい
私だけを抱いてほしい


奥さんのところになんて帰らないで!
私が一番って言ってよ!
私だけのものになってよ!




そう思っているのに




自分に嘘つくな!




いいかげん、
自分の本当の気持ちに
向き合いなよ!




あなたがほしいって
泣き叫べ!
怒り狂え!
胸ぐらひっつかんで立ち向え!




中途半端に悲しんで
中途半場にいいとこだけ取ろうとして
中途半端のまま何も変わらない




だからいつまでたっても
その人が忘れられなかったり
いつまでも待ち続けたりしちゃうの




目を覚まして!!!!!




あなたを幸せにするのは
他の誰でもない




あなた自身なんだから!





----- ----- ----- ----- -----




今日も読んでくれてありがとう♡








イベントのおしらせ
トーク会やります!
普段言えない、聞けないこと
思いっきり話しちゃお(^_−)−☆









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定