♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

大切な子供に、セックスを伝えるには

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




節分が過ぎ、
日々の空気も少し変わってきたように思います。




先日、
長男が彼女を連れてきまして(笑




別に今から結婚とか、
そういうことは全然ないのですが、
私としては、そーなのねー♡と、
勝手に私の友達が増えたなーみたいな、感覚です。




こういうことになると、
とかく親というものは
「男女のカンケイ」を
心配してしまいがちです。




「え?!もうセックスは済ませたのか!?」




というピンポイントで、
そのことをぐるぐると考えて、心配してしまうのです。




私は、こういうお仕事をしていますので、
息子のセックスについては、心配はしていません。
まだこの仕事をする前、固定観念にがちがちに縛られていた頃は、
きっと爆発するくらい脳みそがドロドロになるまで心配していたことでしょう。




その「固定観念」とは、




未成年がセックスをするのか!?
しかも自分の子供が!?
そんないかがわしいことを!?




あー、
出てきましたね。




そう、あなたは心のどこかで
セックス=いかがわしいこと
と思っているのです。




表面ではそんなことないよーなんて、
寛大なふりをしていますが、
心の奥底では、




セックスはいかがわしいこと
やましいこと
いけないこと




と思っているのです。




まあ、無理もありません。
確かに、私たち母親の世代は、
今よりもっと閉鎖的な世界で、
ネットも普及しておらず、
限られた情報の中で、




セックスは人に知られてはいけないこと
いかがわしいこと
悪いこと
いけないこと





がっつり洗脳された世代です。




そうやって染み付いてきたものは、
なかなか落とすことは難しいかもしれません。




でも、
私は、大切な子供たちには




セックスは素晴らしいことだよ




って、伝えたい。




だって、
愛する人と、愛し合う尊い行為だから。




表向きは、
そうよね!と言っている母親でも、
実際に自分のパートナーととのセックスは、
全くそんなことからかけ離れていることが多いのです。




愛し合う行為なのだけれど、
相変わらず男性の方は射精するためだけ、
女性を官能させる愛撫もそこそこ
少し濡れたら入れてきて、
女性のことも気遣わず、
激しくピストンして、
数分でイって終わり。




そんな
男性だけが氣持ちよくてスッキリするようなセックスを、
文句も言わず、ただ「そういうもの」として受け入れてしまっている。




自分がそんなセックスをしているのに、
子供にだけ
「セックスは素晴らしいこと」と伝えようとしても、
無理です。




あなたが思っていることは、
周りにエネルギーとして発せられています。




脳科学の実験でも、
それは証明されているのです。




だから、
子供に性のことを伝えるなら、
まず親であるあなたが、
素晴らしいセックスをしてください。

愛ある、満たされるセックスをしてください。




自分が不満足なセックスをしているのに、
表ヅラだけで、理屈だけで、
セックスを伝えても、伝わりません。




そのためにも、
私は、母であるみなさんにも是非
「オンナ」を取り戻してもらい、
愛溢れる、幸せなセックスをしてもらえるよう、
活動していきます♡











今日も読んでくれてありがとう♡






イベントのお知らせ


トーク会やります!
普段なかなか話せないこと、
思いっきりトークしましょ♡












LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定