♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたの中の高性能センサーを取り戻せ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




最近引き続き、
波動と周波数にはまっています(笑




テスト勉強中の次男に
741Hz音源を流して勉強をするように勧めたら、
信じられない集中力を発揮し始めて、
びっくりしています。




そしてそして
2019年から
パートナシップについての
世の中の意識が
どんどん変わっていく予感がしています。




おお!
私が発信していることもぴったり♡




セックスとは
究極の「癒し」でもあります。




それは
陽である男性のエネルギーを
陰である女性が調整して
また男性に渡す




それが
結合した性器を通して
皮膚を通して
波動を通して
二人を包むエネルギー(氣)が
交わって行き交う




ただ単に
性欲というものだけではない
愛と癒し




なんだかスピリチュアル的で
ふわふわした感じがしますか?




この言葉だけ聞くと
なんだスピか
と遠ざかる方もいるかもしれません。




だけどね、
科学的に周波数やエネルギー体などは、
しっかりと計測されていて、
数値化されています。




もう、
「スピなんてまやかしさ」
なんて時代は終わりました。




まあ、
それをとりいれるか
とりいれないかは、
一人一人意識や感覚が違いますので、
お任せいたします。




そして
そのエネルギー(氣)で大切なのは、
自分のセンサーをしっかりと働かせて
直感でキャッチすること




日頃のストレスや、
我慢してやってること、
言いたいけど言い返せない
笑ってごまかす
どうせ私なんてと自己卑下したり、
自分には価値がない




こんな意識でいると、
自分に備わった高性能センサーが
きちんと働かず、




ダメンズを引き寄せたり
自分をモノ扱いする人から離れられなかったり



都合のいいセックスするだけのオンナとなり
「いつか妻と別れて君と一緒になるよ」とうそぶく男を見抜けなかったり




自分を痛めつけ、傷つける場所から
逃げることが
決別することが
できなくなってしまいます。




あなたがあなたらしく
自己肯定できた時、
あなたの高性能センサーは
あなたの本当の氣持ちを理解し、
本当にあなたが欲しいものを引き寄せます。




起きる出来事は、
あなたが引き寄せています。




だれかが
「しやがった」のではないのです。




誰かのせいにしても、
何も解決しないし、
お門違い
なのです。




だって自分で引き寄せたのだから。




だったら
素敵なパートナーと引き合うよう、
自分の高性能センサーを
ピッカピカにして!




だから
自分を癒す
自分を満たすことは、
そのセンサーを磨くことになる、
本当に大切なことなのです。












今日も読んでくれてありがとう♡






イベントします(^_^)


普段は言えないあんなことこんなこと
型にとらわれず、トークしませんか?
あなたのセンサーを曇らせているモヤモヤをとって、
クリアにしましょ♡







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定