♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたは、あなただから

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ブログを始めてから
今日で8ヶ月目に突入いたしました。




約210日、毎日欠かさず
ブログを更新できたこと、
とても嬉しく思います♡




人間というものは、
諸行無常、日々少しずつ変化しています。
さっきまでゴキゲンだったのに、
急に不愉快になったり。




さっきまで泣いていたのに、
吹っ切れて笑顔になったり。




特に女心は、いつでも変化に富んでいます。




生まれ持った秘数により、
魂のクセがあって、
女心にも色々なタイプがあるのです。




また、それがあるから
オンナはおもしろい♡
とも思います。




だって、みんな
ロボットみたいに同じだったら、
学べないし、つまらないでしょ?!




その
それぞれの違いを、
「こうじゃなきゃダメだ」と
ダメ出しする人が多すぎます。




特に自分に対して、
ダメ出しし続ける人は、
際限がありません。




いつまでたっても
どれだけやっても




まだだ
まだだ
まだだ




と、果てしのないダメ出しロードを
延々と走り続けるのです。




あなたが、
こうなりたい、ああなりたいと
目標を持ったり、憧れを持つことは素晴らしいことです。




ただ、
それにたどり着けない自分はダメだ
そうならない限りダメだ




ないものをひたすら追い求めることは、
自らを幸せから遠ざけてしまいます。




本当にあなたは、
そうなりたいのですか?
そうなったら、みんながすごいとか、素敵とかいうから、
それになりたいだけではないのですか?




ただ、
他人から賞賛されたいだけじゃないんですか?




あなたが本当にやりたいことではないのに、
あの人はあんなことして、
ちやほやされているから、
自分もちやほやされたいから、
そうなりたいと、思い込んでいるだけではないのですか?




秘数をみると、わかります。




リーダーが向いている人、向いていない人
サポートが向いている人、向いていない人
介護が向いている人、向いていない人、
人前に出るのが向いている人、向いていない人、
人に教えることが向いている人、向いていない人




人それぞれ、違うのです。
違っていいのです。




あなたがなりたいあの人に、
あなたはならなくてもいいのです。




あなたは、あなただから。




人と違うこと
違うからこそ、
相手を受けいけることが課題
また相手からも、
受け入れられることが課題




大丈夫、
全てはうまく進んでいるから。











今日も読んでくれてありがとう♡







イベントのお知らせ


みんなで和気あいあいとお話ししましょう♡








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定