♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

疲れた時こそセックスを

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




年度末に向けて、
我が家は変化の時を迎えています。




やることや出費が重なり、
正直アップアップで・・・




だけどね、誰のせいではない、
自分がそういう状況を作り出しているだけなの。




一見、
パートナーがうんぬん
息子がうんぬん
誰かのせいにしそうになるけどね、




結局は、
自己責任(笑




疲れがやばいなーと思った時は、




そう(^_^)
セックスすることをオススメしまーす♡




なんどもお伝えしていますが、
セックスは
エネルギーの交換
なのです。




究極の力である
「愛」をベースにする、たゆたうようなセックスは、
男性の射精を目的としたセックスとは、
エネルギーの質が違います。




癒しの度合いが違うのです。




激しく欲情し、
すぐ入れてパンパンしてイッた




これも男性はスッキリとはするでしょう。
でもね、




結合したままゆったりと時間を過ごしたり、
丁寧に愛撫しあったりすることは、
強力な癒し効果があるのです。




女性は、
愛されることで幸せを感じます。




その愛され方が重要なのですよ。




男性から愛される=男性からエネルギーをもらい、
さらにそのエネルギーを増幅して、
男性に渡すのです。




そう、
愛の増幅充電器♡
Love  amplifier charger
ラブ  アンプリファイアー  チャージャー!!!

。。。なぜ、英語にした?しかも、あってるのか? 




その仕組みをわかっている男性は、
愛する女性をとてもとても大切にします。




だから、
世の中の大成功している男性は、
愛妻家が多いのです。




疲れている方は、
愛する人と、
セックスして癒されてくださいね♡







今日も読んでくれてありがとう♡







イベントのお知らせ


セックスのこと、恋愛のこと、不倫のこと、浮気のこと、レスのこと・・・
などなど、普段なかなか話せないこと、秘密の部屋で、お話ししましょ(^_−)−☆










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定