♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたが、一番心地よくいられる選択を

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




生きていれば、
様々なことが
心を揺れ動かします。




結婚しているけれど、
素敵な異性と出会ってしまった




一度きりのつもりで
セックスをしたけれど、
執着して離れられなくなった




愛していたのに
手酷く振られた




心が折れてしまい
谷底まで落ちてしまった




でも、生きている




そんな中、
問われるのは




あなたは、どうしたいのか




一見、
誰かのせいに見えるその出来事があった時、
あなたはどうするのかということを、
自分の心に聞いてください。




そうすると、
自分がどうすべきなのかか、見えてきます。




損得勘定ではなく、
嫌われるとか、
いい人に思われたいとかいう、
よろしくない氣持ちからでたものではなく、




あなたが、一番心地よくいられる選択をしてください。




今日は、なんだか静かに考える的な?感じなのかな。




さっき上弦の月が、綺麗に夜空に浮かんでいました。




人生、いろいろあるよねー








今日も読んでくれてありがとう♡





イベントのお知らせ







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定