♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あせると、ろくな事がない件

こんにちは




メンタルセックスコーチ

香月ゆうかです。




今日から東京に行きます。




スマホを機種変してから、

初めてEX使うのだけれど




新幹線乗り換え口でエラー!

何度やっても入れないT^T




なんでぇぇぇぇ!?




あせるあせる!




結局ね、

モバイルSuicaとEXの連携が、

機種変したら解除されちゃってたのです。




若い女駅員の塩対応に、

心の中で

(オンナ枯れてるわ)

と毒づきながら




(ごめんなさい、毒吐きましたm(__)m)




改札抜けたらあと3分しかない!




飛び乗るのぞみ。

ギリセーフでした。





で、このブログ書いてます♡




教訓

★仕込み8割現場2割の法則は、

やっぱりやった方がいい




★あせると、ろくなことはない




あの女駅員の塩対応に、私も焦ってオンナ枯れていたかもね…と反省。




さあ今回の東京で、

何を学び、何を得るのか

だれどどんな時間を過ごすのか




全ての出来事が、人生の糧になる。






窓際取れなかったわー





今日も読んでくれてありがとう♡