♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスの常識って?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ところでみなさんは、
セックスのこと、
どう思っていますか?




男が女を抱くもの
女が男に抱かれるもの




入れたら激しくピストンするもの
女はだまって従うもの




男は攻めるもの
女はアンアン言うもの




男性が射精したら終わりなもの
女性は氣持ちよくないと言ってはいけないもの




世の中で
セックスではこう言うことが普通
という




誤った認識を
持っていませんか?




こう言うことが、
長い間人々に刷り込まれ、
それが普通という
悲劇を生み出しているのです。




セックスのことは
おおっぴらに誰かに相談することは、
なかなかできないと思います。




だから余計に、例えば
「セックスの時に痛いのだけど、
私だけなのかな?私かおかしいのかな?」




「自分の腰使いは、これでいいのかな?」
「愛撫の順番は、合ってたのかな・・」




と、もんもんと過ごしてしまうのです。




大抵、巷のエロ本やDVDに乗っているようなことが
「正しいセックスの仕方」のようになっていますが、




その方法では、
基本女性は満足できないでしょう。




いまから
あなたが今まで
そうだろうと思っていた常識を
手放してください。





セックスは本来自由なもの。
 




挿れてから動かなくていい
途中休憩もあり
長い時間かけていい





お互いが
納得し
自分が自分を知り
自分たちのセックスを
作り上げていきましょう。









今日も読んでくれてありがとう♡






あなたの魂のクセを、知ってください。









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感