♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

氣になる「他人のセックス」

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




他人のセックス




とっても氣になりませんか?




男性は特に、お酒の席などで
俗に言う「下ネタ」の話題は
尽きることがありませんね。




素面では隠していることも
お酒が入って本能が出てくると、
他人の秘密を知りたくなる




同席している女性に
下ネタを振ってくる




それは、
セクハラです。
完全にアウトですので、
やめましょうね♡




俺はこんなにたくさんの女とヤった
これだけイかせた
なんて自慢している勘違い男は、
もれなくヘタクソ
女性が満足するセックスをしていないでしょう




話は逸れましたが、
それほどまでに
「知りたい」と思っている
セックスのこと



でも



そのセックスのことを
「真剣に」話したことはありますか?




いつだって性のことは、
にやけた好奇心の中にあって
それを良くしよう
もっと素晴らしいものにしよう




なんて、
考えたことすらないかもしれません。




私は
その意識を
変えて欲しいのです。




性を
ただの好奇心の対象に
貶めないでほしいのです。




そうはいっても
とてもデリケートな部分、
誰にも聞けない
聞かれたくない
と思っている人もたくさんいます。





もしも今、性のことで
悩んでいる方がいたら
勇氣をだして、扉を叩いてください。




1日も早く
素晴らしいセックスが
できますように










今日も読んでくれてありがとう♡







セッションの詳細はこちら







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感