♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

満たされる方法

こんにちは。




メンタルセックスコーチ

香月ゆうかです。




今日は長男の東京お引越し。

とは言っても、とりあえずの荷物搬入、家電設置だけ。




でもなんだか一人暮らし感がでてきて、ワクワクしちゃう(*^^*)




最近、長男が感謝の氣持ちを、

きちんと言葉と行動で伝えてくれること、

本当に嬉しいのです。




息子達がいてくれるのは、

パートナーがいてくれたから




パートナーがいてくれるのは、

パートナーの父母がいてくれたから




パートナーの父母がいてくれるのは

そのまた父母がいてくれたから




そうやって、

家族の歴史は、連綿と続いているのです。




私が

私が




となってしまっている時、

そこにある「当たり前のこと」に

感謝の念を持つことはできないのです。




今日は実家に泊まります。




迎えてくれる母、兄家族、

天国にいる父、おばあちゃんおじいちゃん、

そしてご先祖様たち。




本当にありがとう

感謝の氣持ちしかありません。




この感謝と愛の連鎖を、

ずっとずっと、繋げていきたい。




そのために私ができることを

今目の前にあることを

向き合う。

そして経験する。




幸せになりたいと

人はいつでも言うけれど、




誰かのために何かができる




それこそ、自分が一番満たされるなる方法なのかも(^ ^)





これもまた、満たされる方法かもね♡






今日もよんでくれてありがとう

😊






#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感