♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

熟女がモテる理由

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




女性って
いつまでも若くありたい
いつまでも美しくありたい
って
常々思っています。




だから
世の中
アンチエイジングとか
若見えコーデとか
女性誌の紙面を賑わせている訳ですが。




でもね




男性って意外と
若いことよりも重視していることがあります。




それは




包容力
です。




熟女がたっぷり持ってる
包み込むような愛
母性とも言います。




最近よく聞く
男性のお悩みは




若い頃セックスが
「お盛ん」だった方が歳を重ね、
勃起力が落ちてきて、
イきづらくなっている




飲み屋で知り合った
若くて可愛いムチムチの女の子を前に




なかなかセックスまで持ち込む勇氣がない




セックスまで持ち込んで、
いざイけなかったらどうしよう




そんなことがあっては
男のプライドはズタズタになってしまう




その恐れから
セックスに不安を感じてしまう
というものです。




これ、
相手が自分より若い女性
ということは
「俺はスゲーんだぜ」と
男氣を見せたい
という承認欲求です。




イかなくては、というプレッシャーから
さらに緊張してイきづらくなる。




悪循環なのです。




ところが、
相手が熟女だと
経験も豊富だったりします。




そして普段社会で戦っている男性は
心休まる場所がほしい。




優しく包んでもらいたい
癒してもらいたい




そして熟女は
セックスで男がイかなくても
ええーー!なんで!イかないの!?
なんて思いません。
(少なくとも私は♡笑)




ううん、いいのよ♡
って優しく包んであげちゃいます。




男性も
そういう熟女には
安心して心も身体も
重ねられるのです。




リラックスしているから
結果イくこともできる。




もちろん
スローセックスを押している私は
射精すること、イくことにはこだわりません。
イッてもいいし、イかなくてもいい。




ポイントは、
リラックスしていること




若いだけが
女の全てではないのです(^_−)−☆









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感