♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスレスの妻とセックスするには

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




昨日は
セックスレスの「妻側」のことを
書きました。




今日は、
「夫側」のことです。




妻側に拒否されている
どうしたらセックスできるのだろう




悩んでいる方は少なくありません。




妻がしてくれないので
風俗に行っている




妻がしてくれないので
セフレを作った




それについては
私がジャッジすることはありません。




ちなみに
妻はこんなことを思っています。




では俺はどうしたらいい?!
どうしたら妻とセックスできる?!




私がいつも思うのは
完全なコミュニケーション不足
です。




男性の脳は
近くのものを細かく見たり
意識を向けることが苦手です。




その分
遠くの獲物をいち早く察知して
そこに照準を合わせます。




妻とセックスをする




という遠ーーーーーーくの目標を
今すぐ撃ち抜きたい(手に入れたい)




そう思うのですが、




肝心の身近にいる
妻のそぶり
妻のイラつき
妻の大変さ
妻の不満
妻の機嫌




そういうものが
見えないのです。
(脳の構造上ね)




妻は
ワンオペ育児の大変さを
(言わなくても)わかってほしい


毎日ご飯を作ることの大変さを
(言わなくても)わかってほしい


わたしがどれだけ大変で
イライラしているか
(言わなくても)氣づいてほしい




と思っています。




この
言わなくても」というのがクセモノ(笑




女性の皆さんは
言わなくてもわかってもらいたいと願いますが、
まず無理
です。




ちゃんと言うんだよ(^_−)−☆
でも言い方には氣をつけてね。




そして男性は
妻の氣持ちを把握したり、
共感したり、
感謝したりすることをせず




いきなりセックスに持ち込もうと思っているから
上手くいかないのです。




まず
会話してください。




妻と会話でコミュニケーションをとってください。




全てはそこから始まります。




女は
信頼する男
尊敬する男に
心も脚も開きます♡




まずその信頼関係を
もう一度、見直して構築しましょう。




女は、
自分の氣持ちを
わかってほしいのです。










今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます。
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感