♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

年齢と勃起力は関係ない

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男性からのご相談で多いのが




「最近あっちの方が弱くて・・・」




もちろん、
「あっち」
というのは




勃起力です。




勃ちが悪い
継続できない
射精までいかない




年かなぁ・・・




なんておっしゃる方は
40代前半だったりします。




私からすると




40代前半なんて、若い!!!!




のですが、
そういう方は大抵
自分の若い頃、そう
自分が20代、30代の勢い全開の時期と
今の自分を比べてそう言っているのですが。




はたして、
本当に
精力(勃起力)と年齢は関係しているのでしょうか?




 私の結論は・・・・




ほぼ関係ない!!!




のです。




20代でも勃ちの悪い方もいれば
60代後半でもなお
この硬さ!勢い!
そして精子の量もすごい!
という方もいます。




なにがちがうのでしょう ?




体の中の
「性エネルギー」
の量です




生きるエネルギー、活力とでもいいましょうか。




例えば
ジャングルで暮らしている原住民の男性
生きるために肉体を駆使し、五感を研ぎ澄まし獲物を捕らえる。




地球の自然と共に生き、
食べ物も人工的なものはほとんどなく、
自然の恵みをいただいて生きる。




そういう方々は、
生きるエネルギー、
「性エネルギー」がみなぎっています。




私が上記のようなご相談を受けるのは
もちろん日本人の男性です。




お話を聞きますと、
仕事でストレス満載、
代表者であれば、組織の運営、人事問題、
売上のこと、資金繰りなど、
そして立場的にも弱音を吐けない。




接待も多く
ついついお酒の量が増え、
見えないストレスが蓄積する。




そう、
お酒とストレスは、
勃起力にダイレクトに響きます。




食べ物は外食ばかり、
化学調味料、食品添加物がどれだけ入っているかもわからず、
栄養バランスを無視した、食べたいものだけを食べる食事。




夜も遅くまで仕事や接待で、
ぐっすり眠ることもできずに
朝を迎える。




性エネルギーが
湧き出るはずがありません。




健康ではない精神と身体で
みなぎる勃起力が起こるはずがないのです。




本当に
自分の勃起力を回復したいのなら




お酒を控えてください。
食事を見直してください。
適度な運動をしてください。
よく眠ってください。
ストレスを溜めない仕組み、
ストレスを受けても
それを解消する手段を持ってください。




そして
楽しみを見つけてください。




生きるエネルギーがみなぎっている男性は
オーラが違います。




とても魅力的です。
なぜか女性が放っておかなくなります。




それは何故か




生き生きとしたフェロモンが
溢れ出るからです。




女は本能でそれをキャッチします。




もちろん
そこで女性を大切にできる紳士な男性でいてくださいね(^_−)−☆









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






セッションについて






アメブロもやってます
遊びにきてね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感