♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分の好みが、わからない?!

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




いつでも
「自分はどうしたいのか」
を自分に聞いてねって
お伝えしているのだけど




「それがわからないんです」




という答えが
ヒジョーに多い!!!




普段の生活でも
・ケーキを先に選ぶことができない
・どこに行きたいのか聞かれても、わからないから「どこでもいい」と答える
・何をしたい?と聞かれても、わからないから「みんなに合わせるわ」と答えてしまう




男性からしたら、
そりゃつまらない!




だけど幼い頃から
自分の意見を言えば却下され
ダメ出しされ否定され続けていたら
本当の自分を隠しますよ。
もうこれ以上傷つきたくないから。




だから知らないうちに
自分の意見を言うことを放棄してしまったの




そのうちに
本当の自分のしたいこと
わからなくなってしまった




はっきり伝えた方が
時間もかからないし
面倒臭くないし
喜ばれることが多いのです。




セックスだって同じです
こうしてほしい
ああしてほしいって言われた方が
男性はやりがいを感じます
喜ばせることに夢中になります




だから
それを伝えられるパートナーシップを築きましょう
普段からセックスのことを話題にできるようにしましょうね




セックス のことを話題にして
女性のあなたが淫乱だとか
エロい女だとか言ってくる男性がいたら
もう切ってもいいくらいです。




理解がなさ過ぎ。




あなたとは周波数が合いません。




さあ、今日から
自分の氣持ち、やりたいことなどなど
できない理由を探さずに
やってみて。




それが、あなたがあなた自身を大切に扱うこと
愛すること




自分の表現を諦めないで







今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





大人のオンナ ランチ会やります♡







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感