♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスで傷ついてしまったあなたに

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




セックスで
傷ついた経験がある女性は
たくさんいます




セックスはすばらしいものだけれど
セックスへの理解が幼稚だったり
技術が下手だったり




ただ
性欲を満たすだけのもの
快楽を貪るだけのもの




そんな男性とセックスをして
やった途端冷たくあしらわれたり
掃き溜めのように何回も利用されたり




どうしてなの!?
愛しているのに




女性は一度でもセックスをすると
相手に情が湧くものです。




とてつもなく酷い相手なのに
「あの人は可哀想な人なの」
「あの人は本当はいい人なの」




愛という言葉の元に
はたから見たら
信じられないほど酷い扱いを受けているのに
別れることをしない




そして
周りはみんな分かっているのに
当事者だけが氣付かずにいる




そう
文字通り
「盲目」になってしまっているのです




本当にそれでいいの?
あなたはそれで幸せなの?




あなたの幸せってなんですか?
あなたの理想の男性ってどんな人ですか?
あなたのなりたい未来は、どんなですか?
あなたが満たされるセックスって、どんなものですか?




漠然としているから
ただ「幸せになりたい」って言っても
ゴールがわからないのに
どちらに走って行ったらいいかわからないでしょ?




あなたが雑に扱われる現実
セックスレス
妻とはもう何もない
愛しているのは君だけだよなんてうそぶいで
でもいつまでも別れない既婚男




残念だけれど
相手は変わりません。




厳しいけれど
今この瞬間は、あなたが選んだものなのです
あなたが選択し続けた結果が、今なのです




誰かのせいじゃない




もうこんな現実を変えたい




本氣でそう思うなら
変えることができます。




それは
雑に扱う男を断罪することでははなくて
セックスレスになってしまった相手を恨むのではなくて
嘘をつき続ける既婚男に逆襲するのではなくて




あなた自身が変わるの




あなたは、
あなた自身から大切にされていないから
それが目の前に展開されているのです




あなたの放つ周波数が
あなたが大切にされない世界の周波数と共鳴してるから
その世界を生きているの




逆にいうとね
あなたがあなた自身を大切に扱い
自分から愛されて
満たされていると




周りからも同じように扱いを受ける周波数の世界へと
移動します
だから周りからも大切にされる




伝わるかな




もう被害者意識は捨てましょう
「そんなこと言われたってすぐにはできないよ」
そうだよね
あなたが傷ついて本当に苦しかったこと
わかるよ
私も同じように傷ついたことがあります




だからこそ




あなたにはもうこれ以上
悲しい思いをして欲しくないの




大丈夫
いつでも変えられる
上書きできるの




答えはあなたの中にあります




私はそれを引き出したり
思い出してもらうことをする係です




そして
上からじゃなくて
一緒に並走する人




あなたが愛で満たされたら
他人からの承認なんていらなくなるよ
嫌われることを恐れなくなるよ
自分は自分でいいって
自己肯定できるよ




あなたが思い描く
未来の幸せな世界は
あなたが作るの




ちゃんとできるように
神様は私たちを作ってくれてるから




もしも詰まってしまったのなら
会いに来て
話そうよ







今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






大人のオンナ ランチ会 します♡
ぜひ会いに来て(^_^)





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感