♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

それ、セックスレスの原因ですよ!


こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




「うちの旦那、全く一人で何もできないのよ」
「うちもよー!子供と一緒ね!」




という妻の会話をよく聞きますが





ちょっと待って!




その
旦那を「息子扱い」することが
セックスレスの一因だったりします。




脱ぎっぱなしの服をまったくもう!
なんて言いながら片付けてあげたり、




「ねぇ、あれどこいった?」
と物の管理を任せっきりで
いつも自分が探してあげたり




「今度あれ買ってきてよ」
「秋の服出しといてよ」
「俺よくわからないから、代わりに行ってきて」




なんでわたしがやらなきゃいけないの!?!?




そう思っているのに、言えない・・・・
ムカムカしながらやってあげてしまう・・・・




そういう生活が続くと、
もちろん旦那は「息子化」します。




そして夫婦で
「おとうさん」
「おかあさん」
と呼び合ってたりしたら




そこにはもう
男と女はありません




あるのは




母と息子




そんな状態では
セックスしたい対象から
お互いが外れてしまいます。




お互いに欲情しなくなります




旦那ばかり責めたくなりますが
そうではありません。




それを許してやってあげてしまう
あなたにも問題があります。




やってあげることで
あなたが旦那を
「息子化」してしまっているのです




そして
本当はやりたくないという
自分に対しても
嘘をついてごまかしてしまっています




自分の思いは、伝えましょう。
伝えなければ、相手はわかりません。




伝えなければ、嫌だと思いながら
一生我慢して生きることになります。




もう旦那を息子扱いするのはやめましょう




今日から、いまから、
相手は「男」である旦那です。




そしてあなたは
母ではなく、妻であり
「女」です。




セックスレスをなくすには
いつでも「男」と「女」で
いることです♡








女を取り戻したいあなたは
ぜひゆうかのところまで♡






今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






アメブロもやってます
あそびにきてね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感