♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

誰かを癒すことで、自分も癒される

愛する皆さん
こんにちは



メンタルスピリチュアル
セックスコーチ
エヴァセラピスト


ゆうかです♡




毎日のお仕事
子育て
家事・・・



オンナは毎日
忙しい!!




そんな中
ついつい誰かに
「私を癒してぇぇぇ!」



なんて



誰かに




何かをしてもらいたくなってしまいます。



が、




実はあなたが
誰かに




してあげることで




あなた自身も
癒されるのです♡








その「癒し」とは




アダムタッチ




なのです♡





セックスでも
女性は受け身のことが多いですよね




女性性は
「受け入れる性」
だから




でも




女性のあなたが
パートナーに
アダムタッチをして
癒してあげると
パートナーは癒されます




その快感の波に漂う
パートナーを見て、感じて




あなたが癒されるのです♡




あなたとパートナーの間には
「氣」「エネルギー」の交流が起こっています




そして癒されたパートナーは
惜しみなくあなたを愛し、
同じようにアダムタッチで
あなたをさらに
癒してくれるのです




素晴らしい愛と性の循環♡




ただ性欲を満たすためではなく
ただ射精のためではなく
ただ「イく」ことだけではなく




セックスは
もっともっと
奥の深いものです




真実は歴史の中で
大変に歪められてきました




今でもそう




情報は操作されています




ただ流されるのではなく
自分で考える




自分の基準を持つ




性に対しても同じです




あなたが本当にしたいセックスは?
セックスでどんなふうに愛されたい?
どんなふうに相手を愛したい?




巷にあふれる
ジャンクなセックスの方法しか
知らないと、




それがお手本に
なってしまいがちです




あなたが
自分自身を知ること
自分の意思を持つこと




それが
あなたの性を
もっともっと開いていきます




もっとおおらかに
たおやかに




身近なものとして
セックスを、性を捉えてみてください♪




セックスで
宇宙になりますよ(笑
セックスで宇宙となる - ♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、そして女神になる






今日もゆうかより
愛を込めて♡





エヴァセラピー初級講座
詳細はこちらから♪